KEEP A CHIP ON YOUR SHOULDER TO STAND UP STRAIGHT

 
 
menu
who the heck is
アゲハーノ・アッサーノ

ageha

 

あなたの男友達のような、むしろオカマダチのような、どこにでもいるごく普通のお母さんです。
博打はしません。人生だけで十分です。

Flickr

Biblioteca

tumblr

Ageha / JINMO





Ageha / JINMO




SHREDDING FETISH / JINMO


radiosuicide

badges
archives
art
beauty & health
blogs
clothing & accessories
education
entertainment
fine foods
home and electronics
multiracial group
pretty pervy
parties
shake ur money maker
sports

ready to harvest? 

小学生になってから芋掘りをしていないと嘆くハワードさんの夢を叶える特別企画、芋掘り2017。
学校からのお便りで知った芋掘りに参加させてきました。
自治会主催の芋掘りで集まっても7~8人かなー、と軽い気持ちで参加させたら地区の青少年健全育成連合会主催の秋のビッグ・イヴェント、修学旅行レベルの人数が集まりました。

お母さん、土曜ともなるとイヴェント目白押し。
本日はウォーターサーバーの定期メンテナンス(サーヴァー交換)とガスメーターの交換。
ということで集合場所の神社まで送って行ってハワードさん一人で参加。
でっかいさつま芋をアホほど掘ってきてくれました。


20171014us.jpg



20171014backpack.jpg




バックパックにダイレクトに芋が突っ込まれているという衝撃。
芋がいっぱい詰まったヴィニール袋を手に持っていたので完全に油断していました。
泥だらけになったバックパックの中をディグると泥まみれの水筒と軍手の下からお母さんが持たせたヴィニール袋が出てきました。
男三人育ててきてなお受けるインパクト。
お母さんはそのうちライムマスターになれるかもしれません。


20171014imo.jpg




ハワードさんが掘ってきた芋のサイズは上の画像のオイルライターを参考にしてください。
ゴムんなさい、幼稚園以来だったので芋掘りを舐めていました。
地区の小学校3校と近隣の自治会の協力によって開催された芋掘り。
畑を解放してくれる人がいて、芋を育ててくれる人がいて。それに群がる人々がいて。
有難いよなあ。
フルタイムで仕事をしていると役員になるのはさすがにキツいけど(トンちゃん小6時は月イチの役員会がマジでキツかった)、小学校くらいはちゃんとPTA活動参加せなあかんなあと思います。

解散後、お昼を買って帰ろうと立ち寄ったマクドの店内では先程の芋掘り帰りの親子連れがちらほら。
小雨の中決行された芋掘りなので長靴についた泥でレジ前の床は泥だらけ。
店員のお姉さんがモップで泥を拭いても次から次へとやってくる芋掘り帰りの親子。
なんかもうベストキッドの修行みたいになっていて、見ていて悲しくなりました。
レジには大人だけが並ぶとか持ち帰りにするとかあるでしょうよ・・・
一瞬ですが、火炎放射器で村人を消毒するサウザーの手下の気持ちに寄り添えたような気がしました。

とりあえずイモ充。
まずはサツマイモごはんから始めようと思います。





raw low row your boat 

秋は再会の季節なのでしょうか、2週続けて再会ウィークエンド。
人恋しい季節なのねそうなのね、お母さんです。

愛する弟(山男、独身)にオチャーヌ a.k.a. リョウちんのRawLow Mountain Worksの最新バックパックBambiを贈るべく、RawLow Mountain Works & velo spicaのPOP UP STORE開催中の吉祥寺BLACK BRICKへ。
吉祥寺に着いたのが13時ちょい過ぎ、BLACK BRICKに着いたらオチャーヌ不在。
とりあえずごはんを食べに出かけたオチャーヌに連絡して本日のメインイベント井之頭公園へ。
旧友との再会にも家族サーヴィスを忘れない俺プライスレス。


20171009boat.jpg



20171009iseya.jpg




大学時代の同級生Mちゃんがバイトしていたぺパカフェが移動しているという事実に軽く衝撃を覚えつつ、お母さんとハワードさんは湖上の人となりました。
連休最終日でダダ混みの井之頭池、他のボートを避けながら進むサイクルボートが楽し過ぎて今週はずっと体がバキバキでした。
ハワードさんがまだお腹の中にいた頃、ニイニイとトンちゃんを連れて井之頭池でサイクルボートに乗ったのであります。
いせやでは塩ハツしか食べちゃいけないっていうお母さんのアドバイスを無視してヒナをタレで食べていましたよ、マイサン。




rawlowbambi.jpg




無事 アンガス・ヤング オチャーヌに会えて最中をもらってもしゃもしゃしてBambiを発注。
SNSではずーっと繋がっているものの、リアルで会うのは20年ぶりくらいです。うひー!
RowLow Mountain Worksのバッグはメイド・イン・ジャパンにこだわった足立区の職人メイドのバックパックでございます。
いつ届くのか聞くのわすれちゃったけど、待ってろマイブラザー!

rawlowoji.png


余談ですが、RawLow Mountain WorksのロゴとOJIシリーズのおじさんはTEAM DETROIT、えんさんの作。大忙しの本業の合間を縫ってRowLow Mountain WorksのTシャツのデザインもやっております。
オチャーヌとえんさんの企画会議はDETROITのポエトリー・リーダー、しんちゃん営むDMCで行われております。
山男も山姥も山ガールも山伏もチャリンカスもサイクリストも、皆々様RawLow Mountain Worksをどうぞよろしく。

Rawlow Mountain Works




i must've been claimed by the sea, he must've been claimed by the mountain 

とうとう自分が死ぬ夢を見ました、お母さんです。
病院で安楽死する夢だったわけですが、生き返ってしまいました。
生き返ったその後で「前回は死んだのになあ」とほざいて笑っていました。
死んどったんかーい!
自分が死ぬ夢を見るのは吉夢らしいのですが、生き返ってしまったので元も子もありません。
まあ、未成年の三兄弟を残して死ねませんよね。
己の生への執着の強さを改めて知った2017年秋。 


20170929giant.jpg



20171001gift.jpg




先週、ロッテルダムの巨人が日本に遊びに来たのでTGIF、プレミアムフライデー。
新宿で19:30に待合せ。
よーし!牡蠣でも奢っちゃうかなー、どこで飲み食いしよっかなー、なんて考えていた午後2時、まさかの労災発生
同僚が社内で骨折いたしました・・・
ただでさえ忙しい月末最終営業日なのに、救急車呼んだり骨折した同僚の家族に連絡を取ったり、とてもじゃないけど約束の時間には間に合いそうにありません。
御岳山に登っている(ファッ?!)巨人に連絡を取り、急遽最寄りの駅で会うことに予定変更。
青梅から2時間かけて来てくれました。

sumanu.png

短パンTシャツ、トレッキングシューズにコンビニ袋(小)にスマホとチャージャー、財布を突っ込んで。
御岳山がどの程度の山なのかいまいちよく分かりませんが、山だろうが街だろうが、その軽装は見習いたいと思います。

労災対応明けの私とトレッキング帰りの巨人、皴三割増の再会です。
福岡から鹿児島、阿蘇山行っての屋久島、金沢の21世紀美術館、富山に移動して剣岳から大阪入りしての東京、とリアルさまようオランダ人。
会う前に「九州料理最高!」と言っていたのでモツ鍋を食べに。
辛子レンコンの天ぷらを食べさせたかったのにメニューから消えていました・・・。

山から直接会いに来てくれたのでジャカルタ土産(今ジャカルタで仕事をしているそうです)を忘れたので、翌日お土産は新宿から送るよ!と言って去って行ったマイフレンド。
インドネシアに発った翌日に本当にレターパックで届いたのには笑いました。
バリのチョコレートとふりかけ的なサムシングとコーヒー豆。
コーヒー豆のパッケージには見慣れた文字のメッセージ。

quotes


I am so happy we can meet to see all things that are possible and forget about all that is not possible.

quotef


この次どこで会えるかわからないけれど(まあ多分日本)、今度は一緒に山でも登ろうか。
行こうと思ったらどこにだって行けるし、やろうと思ったらなんだって出来るんだよな、本当は。



against animal abuse 



大矢誠裁判へ紙の署名で「実刑を!」嘆願書~拡散希望

害獣駆除の名目で多数の猫を虐待し、その虐待動画を2ちゃんねるにアップし動物愛護法違反で逮捕された大矢誠容疑者に実刑を求める嘆願書が掲載されたブログへのリンクです。
警察の発表だけで13匹の猫が大矢誠容疑者によってケージに閉じ込められたうえで熱湯をかけられたりバーナーで炙られたりするなどして虐待死しています。
現在の動物愛護管理法では、2年以下の懲役 、もしくは 200万円以下の罰金となっていますが、略式起訴で済まされることが多く、罰金刑で終わってしまいます。
略式起訴により罰金刑が下される、あるい不起訴となれば大矢容疑者は刑務所に収監されることなく社会に放たれます。
報道でも多く取り上げられたこの事件、上述のように軽微な判決が下されれば他にも追随する輩が出てくるのは想像に難くありません。
冒頭に記載されたブログに掲載される嘆願書は東京地裁に大矢容疑者への実刑判決を求める嘆願書です。
初公判は10月15日以降か10月26日以降の見通しです。
ご一読頂き、皆様にお力添え頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


you know we are recycled teenagers 



見た目はおばさん!中身はオッサン!江戸川コナンことお母さんです。
最近は五十肩だけでなく外反母趾が辛いです。あれれー?

姉(世界最凶)に洗濯機を貰い、家電リサイクルに挑戦いたしました。
皆さんご存知の通り、一部家電は家電リサイクル法対象であり、粗大ごみとして処分することができません。
家電リサイクル法対象家電は家電リサイクル券(有料)を購入→廃棄となるわけですが、

①家電量販店にて対象家電のリサイクル券を購入→引き取り依頼
②郵便局にて対象家電のリサイクル券を購入→指定業者に引き取り依頼
③郵便局にて対象家電のリサイクル券を購入→処分業者に持ち込み

各自治体によって多少違いがあるでしょうが、おおまかに上記3ウェイの処分方法がございます。
一番簡単なのが①指定量販店にて対象家電のリサイクル券を購入→引き取り依頼なのですが、可愛い妹(俺だよ俺)の為にリサイクル券を負担してやろうと姉はうっかり②を選択。

洗濯機のメーカーを間違えました・・・

リサイクル法対象家電はリサイクル券購入時にメーカー名とサイズ(容量)を指定しなければなりません。
間違えて購入したリサイクル券は使えません。
つまり家電リサイクル受付センターに連絡して返金依頼、再度家電リサイクル券を購入しなければいけません。

家電リサイクル受付センターに電話し返金処理を依頼。
送付してくれる返金手続き書類に口座番号等を記入し、誤って購入したリサイクル券を添付して送り返せば返金が可能だそうです。
ところガッデム、口座に返金されるのに3か月程度かかるそうです。


 
!!!!!!!!!!!!!



4.2㎏のパナの洗濯機のリサイクル料金は2,840円です。
大したことない金額ですが、時間がかかり過ぎる。
膨大な量の書類を捌くわけでしょうから仕方ないのでしょうが、お母さんびつくりしました。

事務処理能力低過ぎじゃね?

結局自分でヨドバシカメラで申し込み、翌日には無事洗濯機はドナドナされていったわけですが、再度郵便局で家電リサイクル券を購入し、指定業者に引き取りを依頼していたら大変なことになっておりました。
事実、甥っ子の部屋にあった一人用小型冷蔵庫のリサイクルを依頼した姉はえらいことになりました。

回収業者(主に清掃業者)によっては回収は週一回で時間指定不可だったりします。
家電リサイクルの処分の際は回収時に処分料を支払うので立ち合いが必要なので、回収日が平日だったりした日には一気に難易度アップ。
これだけでもうサラリーマンの我々にはインポッシブルなミッションとなります。

結局、姉は郵便局で購入した甥っ子の小型冷蔵庫のリサイクル券も返金依頼することにし、私オススメのヨドバシカメラで申し込むことに。
ヨドバシカメラは電話での申し込みが出来ず店頭依頼になりますが(これは多分どこの家電量販店も一緒)、時間指定ができる上に処分対象商品を運び出してくれます。
引き取り時に家電リサイクル券の料金を払うので支払いは必要ですが、処分対象商品を自分でマンションのゴミ集積場や玄関前に出さなくていいわけです。
しかも運送料は一台につき2,700円(ノ○マは一台につき3,000円でした)。
ポイントカードをお持ちの場合ポイントもつきます(運送料のみ)。
すごいぞヨドバシ!


20170826tap.jpg




余談ですが、姉の洗濯機を取り付けた際に蛇口の吐水口(先っちょ)に穴が開いているのを発見。
たまたまガスタイトテープ(日本語でなんて言うかは知りません)を同僚に貸していたのでヴィニールテープで代用しましたがダメダメ。
家電リサイクル申し込み時に吐水口をヨドバシで購入いたしました。
家の近くのホムセンではなぜか売り切れていたので助かりました。
すごいぞヨドバシ!

タイトルに合わせて厨二的なネタを書こうと思ってたのにヨドバシ賛辞で終わっちゃったよー。
まあいいや。
お母さん、家電を買う時はヨドバシカメラ一択でいこうと思います。


like a mother, like a son 

201708ghoulmask1.jpg


201708ghoulmask2.jpg



終戦記念日にクリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」を観て(全編日本語なのな!)、その勢いで「「玉砕総指揮官」の絵手紙 」を読みました。
文庫でなくハードカヴァーにしておけば良かった・・・と己の安物買いの銭失いっぷりに涙が出ます、お母さんです。

硫黄島からの手紙ならぬ中国からの小包2連発です。
ハワードさんの為にオーダーしたアニメ版「東京喰種」のマスクが届きました。
試着させると鼻の部分のゴムを眼帯に引っ掛ける金具が左右逆に縫いつけられておりました。
それ以外は無問題(もちろん大人用なのでサイズは大きい)。

裏地もなく両面PVCなので装着すると汗かいちゃう。
なので装着した後は丁寧に広げて乾かしております。8歳の少年が。
やはり蛙の子は蛙なのでしょうか、息子の中で何かが芽生えてしまったようです。
どうすんだよこれ。
だけど喜んでくれて何よりです。


201708artoo.jpg



お目汚し失礼、日焼けに懲りてR2-D2の長袖水着を購入しました(はあと)
これで日焼け止めを忘れても大丈夫!(それはない)

パットも裏地もない安定の中華クォリティ、下にもう一枚水着を着るのがマストでございます。
デザイン的にここは絶対3POやろが!と思うのですが、残念ながらC3POはありませんでした。
C3POがあったらゴールドのスイミングキャップを合わせれば完璧だったのに・・・。
デジタルプリントのR2D2水着元祖のBLACK MILK CLOTHINGで3POのキャットスーツを出してくれることに期待しております。
艶男(アディオス)☆


how late is too late to give? 



夏休みが終わっちゃったよー!お母さんです。
毎朝30回位「あー、会社行きたくない」と呟いていますが、上司と同僚に恵まれて楽しくお仕事させてもらっております。


IMG_5529square.jpg



IMG_5530square.jpg



科学博物館から帰ってバタバタしていたらニイニイが帰ってきて「遅れたけど誕プレ」と玄関に紙袋をガサっと。
紙袋にはCOACH X KEITH HARINGって。

ニイニイが自分の稼ぎで買った母へのプレゼントに全俺が泣いた。
COACHの商品の中からキース・へリングを選んだんじゃなくて、キース・へリングだから買ったのがわかるから泣ける。
だって誕プレ、5月に諭吉一枚もろてるし。

キース・へリングは彼が当時生きていて活躍していたティーンエイジャーの頃、当時オリーブ少女だった私はあまりキース・へリング好きじゃなくて、むしろピエールとジルとかが好きだったわけで。
キース・へリングを好きになったきっかけは親になってから、書店で見つけたNINA'S BOOK OF LITTLE THINGS
キース・へリングとのコラボでお馴染みUNIQLOがまだUNIQUE CLOTHING WAREHOUSEの名前で店舗展開していた頃ですね。
UNIQLOがSPAZではなくMOMAとのコラボでキース・へリングの商品を出した辺りに買ったキース・へリングのビーチセットはもう10年選手、ビーチタオルはいまだに現役でございます。

ニイニイはお母さんの寝室の本棚にNINA'S BOOK OF LITTLE THINGSがあることなんて覚えてもいません。
だけど「俺が好き」「おかんが好き」なキース・へリング。
自分の買い物で出かけたアウトレット・モールのCOACHで偶然見つけて買ってくれたのでしょうね。

自分の親がよく言う「もったいなくて使えない」って言葉の意味を初めて理解できたような気がします。
値段なんて関係ないんだよね。
赤ちゃんだった自分の子供からのプレゼントだから嬉し過ぎてもったいない。

親にとって子供は元気で生きているだけで十分親孝行してんねんなあ。



stop looking at the walls, look out the window 


おばさんの皮を被ったおっさん a.k.a. お母さんです。

(お母さんの)夏休み最終日、誰も興味を示してくれないメル・ギブソンの最新作「ハクソーリッジ」を諦めたら、コーチが国立科学博物館に連れて行ってくれました。
わーい!博物館大好きー!


17081601.jpg



17081603.jpg
 
ホァンホァンパイセンが剥製になっていたことに軽く衝撃を覚えつつ、



17081602.jpg
 
完全に飽きてるトンちゃんを眺めます。



皆でヒャッハーを目論むお母さんのテンションと裏腹にいまいち恐竜に興味を示さないコーチとこども達。
アロサウルスの手の短さとか三葉虫のデカさとか母の興奮が伝わらないもどかしさよ・・・

あまりに人が多く、並べない男コーチが一緒だったので特別展示の「深海」は観られず。
全球型映像施設「シアター36○」の「恐竜の世界–化石から読み解く–」上映が9月なので9月にもう一度行きたいと思います。
「ハクソーリッジ」もなんとか劇場で観てやろうと思います。
ええ、ノドサウルスに会いにティレル古生物博物館にもいつか行ってみせるさ。

恐竜というフレーズでいつも頭に思い浮かぶのがギブスンの短編集「クローム襲撃」のあとがきだったか駄映画「JM」のノヴェライゼーションのあとがきにある美しい一文。
「クローム襲撃」も「JM」も人にあげてしまったので文全体を思い出せないのですが、そのあとがきをもう一度読みたくてずっと探しております。
「JM」のノヴェライゼーションなんてもう見つからないんだろうなあ。
ちなみに「JM」にはビートたけしだけじゃなくアイスTもロリンズの兄貴も出ているかんね!

余談ですが、「ハクソーリッジ」の主人公を追ったドキュメンタリー、映画『デズモンド・ドス―良心的兵役拒否者』*も良作です。
オススメ☆


ghouls'n ghosts 


20170811tokyoghouls.jpg



グールと言えば東京喰種ではなく大魔界村です、お母さんです。

(お母さんの)夏休み初日の山の日、ハワードさんのリクエストで「東京喰種」を観て参りました。
「東京喰種」は暴力映画ですのでPG12です。
時代は平成、エロ・グロに寛容だった昭和とは違います。
なのに観せていいのか俺。

8歳の子供が暴力映画を大画面で観るというので途中退席を危惧していたわけですが、ハワードさん、お母さんより平気でした。
むしろ私がアウトでした。
窪田正孝の嘔吐シーンに。

TV番組のラストコップがハワードさんのツボにハマって以来、ハワードさんは窪田正孝のファンです。
うーん・・・

そしてハワードさん、なんと東京喰種のマスクをご所望です。


息子よ、おまえもか。



DNAの業か、マスクに愛を感じる息子の為に東京喰種のマスクを検索。
するとsnapchatでおなじみ画像加工アプリsnowに東京喰種のマスクのスキンがあるのをハケーン。
今更ですがsnowをダウンロードしました。
snowのカメラで東京喰種のスキンを選択すると上の画像のような写真が撮れます。

これで満足したかと思いきや、実際に着けられるマスクが欲しいとのこと。


合皮のこんなんしかないわ!
こちらはアニメ版のマスクだそうです。
ご本人がアニメ版のマスクで良いというのでポチりました。
中国から届くので8月22日~9月8日辺りに届くそうです。
これをベースに革で縫ってあげたいところですが、映画版マスクを再現するには口元の歯のパーツが入手不可能です。
本人ウキウキだからこれでいいか。

見える・・・
20年後、「俺のフェチの原点はおかんに買ってもらった東京喰種のマスクなんだよねー」と語る息子の姿が見える・・・


salt in the air, sand in my hair 



この夏一番の衝撃は息子が美容室行ってエラい頭になって帰ってきたことよりもフリーがおじいちゃんになっていたことです、お母さんです。

盆休みがないコーチの夜勤明け2連休の7月最終ウィークエンド、海に野宿して参りました。

簡易テントで。

2年前のキャンプの悪夢を教訓に今回はヴァージョンアップして網戸付簡易テントです。
網戸付きにしたところで蚊に16ヶ所刺されていましたけれども。


20170729howie.jpg



20170730coach.jpg




台風接近中につき貸し切り状態サタデイ、ダダ込みサンデイ。
ろくに海も入らんとインスタ映えを求めて「海大好き☆」と自撮りばかりしているガールズを尻目にがっつり浸かって参りました。
波の高い日に海の家もなければ監視員もいない場所で海水浴をするのですから、お母さんは片時もハワードさんの傍を離れられません。
バッグに入れたはずの日焼け止めが実は玄関に置き去りにされていようと。
また素焼きだよコンチキショー! 

波が高くて(海が荒れている時は砂を巻き上げて何も見えません)新兵器の素潜り用フルフェイスマスクが全く役に立ちませんでした・・・
トンちゃんとハワードさんに水遊びが好きになって欲しくて、今期は素潜り用フルフェイスマスクと(今更ですが)足ヒレを2つずつ購入。
20年ぶりに足ヒレ着けました。
しかもプライヴェートで足ヒレ使うなんて人生初。
U.S..DIVERSのロケットフィンが恋しいです。
自分で遊び用潜水具を買う度に、自分は最高の装備で仕事をさせてもらっていたのだなあと感じます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

台風の季節です。
海で働く全ての人に神のご加護がありますように。

でも素焼きダメ!ゼッタイ!!


search & destroy

 
things i heart

 


K Style ぷちマスク
マスクキターーー!

 

ゴーストバスターズ コスチューム 155-165㎝ 888607
盆過ぎたら街はハロウィン

ゴーストバスターズ エアーバッグ ガン付 コスチューム 165-175cm 16529
長男の誕プレにするつもりでいるのは内緒☆

特攻の島(1-8巻 最新刊) 全巻セット
オンライン読みからの大人買い。

 

「玉砕総指揮官」の絵手紙 (小学館文庫)
「硫黄島からの手紙」からの。

 

Oittm シュノーケルマスク
激レコメン。

初回半額!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>
VSシミ最終兵器。

 

フリルエプロンオールブラック
是非とも65cm丈リボン結びで。

 

TMNT Shell Backpack W Masks
自転車通勤のお供に。

 

古着80s HUDSONS BAY ウールピーコートフード付
お母さんとおそろです。

 

HUDSONS BAY COMPANY×PENDLETON ダッフルコート
こっちはメンズのS。

 

スターウォーズてぬぐい ストームトルーパー 必勝祈願
打倒反乱軍。

 

【スター・ウォーズ】メッセージ・リング
プロポーズしていいっすか?

 

女装して、一年間暮らしてみました。
168君に借りて読んだの。


 


VSシミ。

 

 

マシュマロマンニット帽
激おこ。

 

テトぐるみ デカ ダークグレー
テトラポッドの上に立ってる気まぐれな恋人の夢を(以下略

 

ドクターヘッセル インセクト ポイズンリムーバー
刺されたら吸う!

 

国産原料使用手作り味噌セット 【2kg用】
やらないか。

 

ギザ テールランプ ズーニマル ライオン(LPT05902)
夜間安全走行強化。

ズーニマル 自転車ライト 動物

ダビデ像の トイレブラシ立て SAN1867
テルマエロマエ。

 

チークワイドチェスト150
お値打ち無垢材家具。

無垢 チェスト

 

フロス ベッドサイドガン / FLOS BEDSIDE GUN
俺、トニー・モンタナ。

 

室伏広治 孤独な王者

 

犬のディドより人間の皆様へ

犬のディドより人間の皆様へ

 

三島由紀夫の家 普及版

 

ブタとおっちゃん

ブタとおっちゃん

 

屠場

屠場

 

Nina's Book of Little Things!! (Art & Design)

 

V for Vendetta New (New Edition TPB)

Vフォーヴェンデッタ

 

Ghost World

ゴーストワールド

 

大アマゾンの半魚人

半魚人 creature from black lagoon

 

ウォリアーズ

ウォリアーズ

 

サボテン・ブラザース

サボテンブラザーズ

 

遊星からの物体X

遊星からの物体X

 

プリシラ [DVD]

プリシラ

 

icon icon
Jubilus Activator icon

 

icon icon
Jubilus Meditator icon